よくあるご質問

 

皆様からのよくあるご質問をご紹介します。

ジェイブリッツはどういう会社?

飲食業界に特化した店舗経営サポート、クレジットカードの加盟店募集業務、決済代行業務を行っております。

ジェイブリッツと契約するとどのカードが使えるの?

主要5ブランド(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub)及び銀聯カード、すべてご利用可能です。

※各カード会社の審査により、取扱いができないブランドもございますのでご了承下さい。

加盟申し込みする際に条件などはあるの?

弊社は飲食店・社交飲食店の店舗経営サポート、クレジットカードの加盟募集業務、決済代行業務を行っております。お店様の業種によっては加盟契約をお取り次ぎできない場合がございます。詳細についてはお問い合わせ下さい。

申込後どのぐらいでクレジット端末機が使えるの?

およそ30日ほどかかります。但し申込書類に不備があった場合は、更に日数がかかりますのでご注意ください。

オープンまで日にちがないのですが‥

営業担当にご相談ください、可能な限り迅速に対応させていただきます。

手数料は何%?

お店様の業種や業態、また各カード会社によって異なります。
弊社営業担当にご相談下さい。

複数のカード会社から振込されるの?

弊社にて一本化してお振込みいたします。

カード会社別の内訳は「明細書」でご確認いただけます。

お客様からサインを頂いた控え(カード会社用)はどうしたらいい?

クレジット端末機から出てきた控え(カード会社用)はお客様がご利用したことの証明になりますので、必ず専用封筒で保管センターへ送付して下さい。

クレジット端末機が故障したら?

水かけ、落下等、加盟店様の過失が原因と思われる故障は端末機に貼ってあるステッカーの連絡先にお電話下さい。

上記以外の全てのお問い合わせに関しましては

【パナソニックサービスデスク TEL:0120-800-661】にご連絡お願い致します。

※端末識別番号はクレジット端末の前面又は側面にある13桁の番号です。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

03-5777-0711

受付時間:9:00~18:00
(土日、祝日を除く)